www.somohba.com

 

おからとこんにゃくはやっぱりダイエットの強い味方です。というのも私は身長160cmなのですが、体重が70kgまで増えてしまい、今までに履けたジーパンは太ももでつかえちゃうし、顔にはお肉がつきまくっちゃうし…ってことでダイエットを決意した過去があります。それからおからとこんにゃくを中心とした食事に変えて、なんと半年で5kg、2年かけて元の体重よりも軽い58kgまで落とす事ができたのです。迷ったら10キロ痩せたいがお力になります。

 

おからはそのままじゃきついので、パウンドケーキにしたりホットケーキミックスなんかとまぜて、蒸しパンにしてました。こんにゃくは、しょうゆで炒めたり、ニンニクと鶏ガラスープの素で煮込んで食べたりしました。「これはラーメン、これはラーメン」って思いこむと案外いけました。よく知らない場合は5kg痩せたいへ足をお運びください。

 

もちろん運動もしましたが、やっぱりこのヘルシー食材に助けられたと思います。でもあんまりやりすぎると栄養も偏っちゃうので、人にはおすすめできませんが、もし万が一また太ったらこの方法で乗り越えようと思います。
よくわからない場合は今すぐやせたいへ来て見てください。

 

続きを読む≫ 2014/02/20 14:22:20

 

私は気になるワキと腕の脱毛をしました。
今まではカミソリで剃ることが多く、たまにワキは毛抜きで処理をすることもありました。
アルバイトでも半袖のTシャツ姿でいることが多いので、腕の毛はいつも気になっていました。お早目に医療脱毛がお力になります。

 

そして袖から見えそうなワキの毛も気になっていて、それが綺麗になればいいなという希望をもって通いました。
無料のカウンセリングは1時間くらいみっちりしてもらって、心配性な私は持っている疑問や不安などをたくさん伝えました。気づかれた場合は全身脱毛 ランキングへ足をお運びください。

 

するとサロンのスタッフさんは丁寧に一つずつ誤魔化す感じもなく、答えてくれました。
なので信用できると感じ、施術もしてもらいました。
光脱毛だったのですが、緊張していたせいもあって、ワキの脱毛の時は痛みが結構あると感じました。
でも3回目になるとすごく痛みが減って楽になりました。緊急を要する場合はVIO脱毛へ来て見てください。

 

毛が細くなっていくのでそのため痛みも減ったのではと感じました。
腕は最初から痛みがなかったので楽ちんにできました。

 

続きを読む≫ 2014/02/20 14:22:20

 

 美容と聞くと私はいつもスキンケアとか体重とか外見的な事ばかり気にしていました。
確かに敏感肌用のスキンケアは肌に優しく保湿や油分もお肌に丁度いいです。ご参考までに背中 にきびがお力になります。

 

またメイクもあるメーカーさんのものを使っていますが、とても使いやすく色付きもいいです。
そのため化粧をすると雰囲気が変わり私も気分がいいです。もし何かありましたらジュエルレインへ足をお運びください。

 

 

 

 ダイエットも美容には大事です。太ってしまってお気に入りの服が入らなくなれば買い直したり
ファッション自体も決まらなくなってしまいます。私も最近は太り気味でお菓子を控えたりなるべく間食を
食べないようにしたりしています。私の場合、間食を少しでもするとあっという間に体重に出ます。もしわからないことがありましたらピーチローズへ来て見てください。

 

 

 

 また美容には適度な運動も必要です。美容には筋肉が必要だと常日頃感じます。ただ痩せこけているのは
綺麗ではありません。適度な筋肉そして女性には少し脂肪も必要だと感じます。

 

 

 また美容は心も表していると思います。心が綺麗だと目も澄んでいます。またお肌にも心の状態は現れます。
美容は心と体が繋がっていると実感させられます。身も心も綺麗でいたいものです。

続きを読む≫ 2014/02/20 14:21:20

 

私は普段、外出するときはコンタクトを使用することが多いのですが、最近目の乾燥が気になるので、メガネで出かける頻度が増えてきました。不明な点がありましたらマリメッコ バッグがお力になります。

 

メガネは家の中で使用するだけだったので、今までは1種類しか持っていなかったのですが、メガネで出かけるようになってから、もっと色々な種類のメガネが欲しいと思うようになりました。
メガネもファッションの大事な要素の一つですから、色々なファッションに合わせてコーディネートしなくてはいけないですよね。問題が発生しましたらマリメッコへ足をお運びください。

 

最近は数千円でも品質のいいメガネを購入することができるので、近いうちにあと3つくらいメガネを買い足そうかと思っています。わからないことがあしましたらモラビトへ来て見てください。

 

その後も少しずつ色々なメガネを購入し、メガネコレクションをしていけたらいいなと思います。
ファッションに合わせてメガネの形や色を変えることができたら、もっとメガネで外出する頻度が増えていきそうですね。
かっこいい系の洋服のときはメタルフレーム、ポップな服のときはセルフレームなど、色々なコーディネートを楽しんでいこうと思います。

続きを読む≫ 2014/02/20 14:21:20

 

引越しをする時には荷物をまとめる必要がありますが、この荷物のまとめ方は注意しないとあとで厄介なことになります。
たとえばどこに何をしまったのかがわからなくなってしまうこともあります。
私は初めての引越のとき、あまり時間が無かったこともあり段ボールに手当たり次第に荷物を詰め込んでいました。
しかしそのせいでどこに何をしまったのかがわからなくなり、必要なものをすぐ取りだせない状態になってしまったのです。
特に書類は薄くて見つけにくいので、適当にしまうと大変なことになります。
中には契約書などの大事な書類もあったので、段ボールの中から見つけ出すだけで一時間以上かかってしまいました。
そのようなことがあったので、二回目の引越の時にはどこに何をしまったかがわかるようにしました。
まず一つの段ボールの中身に統一性を持たせます。お悩みならば引越しの見積もりの料金へメールをください。

 

書類なら書類を、服なら服を、今すぐ使わないものならそれだけを入れます。
そして段ボールの外側に、何をしまったかを書いておくのです。
そうすることで引っ越し後にもすぐ必要な物をとりだせます。

続きを読む≫ 2014/02/20 14:21:20

 

ここのところ、ずっと洋服はナチュラル系で通しているんです。
ナチュラル系、ちょっとお洒落するときは森ガール?。不確かな点がある場合はチャンルー ブレスレットへ足をお運びください。

 

なんといっても、体型カバーに優れている服が多いんですよね。
フワッとした優しい感じのチュニックとかを細身のパンツに合わせて着るのが最近の定番です。
パンツは細身でも、気になるお尻部分はチュニックで隠れるので、その点も心配ないんですよ。
ただ、どうしても同じ色合いになっちゃう部分はあるかもしれません。
私のクローゼットの中には白や生成りのリネン素材の服、どれだけあることか…。
後、ワンピースもたくさんもっています。
本当はもっと色々なファッションにもチャレンジしたいのですけど、なんといっても
ナチュラル系はすごく楽だし、一度慣れちゃうとこれ以外なかなか着られないです。
カジュアルだけど、そこまでだらしなくないから、子どもの授業参観なんかにも全然OKだし、
自分ではお洒落ママ?くらいに思ってたりします(*_*)
でも、同じような人が多いのが玉にキズですよね。全くかぶっちゃってるとその日一日テンションが上がりません。
やっぱりほかにも色々チャレンジしないといけませんよね。

 

 

続きを読む≫ 2014/02/20 14:20:20

 

わたしは今、エピレという脱毛サロンに両脇の脱毛をしてもらいに通っています。もう5回通ったのですが、あれほど濃くて長かった両脇のムダ毛がずいぶん減り、まだらに生えてくる毛も色が薄く細くなってうぶ毛のようになってきました。
よくわからない場合はムダ毛処理の仕方で相談に乗ります。

 

はじめてエピレを利用する人は両脇の脱毛が完了するまで施術してもらえて600円という、信じられないくらいお得なコースを利用しているので、費用もかからずにすみうれしくて仕方がありません。

 

エピレの脱毛は両脇にゼリーを塗ってからパシャっと光のフラッシュを当てていくだけなのですが、時間も10分くらいしかかからず痛みや熱さもないのでほんとうに手軽で簡単です。お悩みならばヒゲ脱毛をお選びください。

 

 

光を当てるくらいでムダ毛が無くなるんだろうかと始めは信じなれない気持ちもあったのですが、光脱毛って結構効果があるんですね。いくらくらいかかるのか費用が気になるところですが、気になる腕や足の脱毛もリーズナブルなお値段でできる脱毛サロンはどこだろうとネットでいろいろと探してみています。

 

続きを読む≫ 2014/02/20 14:20:20

ニキビというものは顔だけにとどまらず、体の至る所に出来てしまう可能性があって本当に面倒くさい存在なのではないでしょうか。二の腕ニキビやデコルテニキビ、そして背中ニキビなど次々にできてしまって本当に悩んでいる人が多い皮膚病じゃないかと思います。パソコンに向かって座り仕事をしている方に多いのがお尻にできてしまうニキビだと思いますが、これはでき始めは普通なんですがしばらくするとかなりの大きさにまで成長してしまうとても厄介なニキビなんじゃないかと思います。タダ大きくなって見栄えが悪くなってしまうだけにとどまらず、ちょっと触れただけで激痛が走ってしまうというのもこのおしりニキビの特徴じゃないかと思います。さらに悪化すると化膿して膿や血が出てしまうといったケースもありますので、症状がひどくなる前に皮膚科に行くことをオススメします。お尻という部分を見せるのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、放おって置いても良くなることはないですので迅速に行動をするのが肝心です。お調べになる際にはみんなの肌潤糖クリアへ足をお運びください。

続きを読む≫ 2014/02/20 14:20:20

 

一週間くらい前から、ダイエットを始めました。

 

ダイエットをしようと思った原因は、仲良し四人組のなかで私だけが恋人がいないからです。あれらのファイブデイズプレミアムダイエットへ足をお運びください。

 

 

みんな彼氏がいてオシャレをして、毎日輝いて見えます(^^;

 

私はお菓子やご飯を食べることが大好きで、ずっと太っていましたが、
みんなが毎日とても楽しそうなので、私もダイエットをして素敵な彼氏をゲットしたいと思い、
ダイエットをすることを決意しました!

 

私のダイエット方法は、夜の8時以降はまったく何も食べないという方法です。

 

それまでは好きに食べているのですが、これだけは守ろうと頑張っています。

 

夜中にお腹がすいても、絶対に食べません(^^;

 

よく寝ているときに、ご飯やお菓子をたくさん食べる夢を見ます。

 

目標は10キロ痩せることなので、半年から1年くらいでゆっくり痩せることができたらなぁと思っています。

 

せっかく若いのに、彼氏もいない生活なんて寂しいですよね。

 

だから絶対にダイエットを諦めずに、目標体重までしっかり頑張ります!

 

続きを読む≫ 2014/02/20 14:20:20